新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

昨年は在庫を切らしてしまい、現在もバックオーダーでお待たせしている皆様大変申し訳ありません。1月下旬入荷予定ですのでもう暫しお待ち頂けると幸いです。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

MEGA・LiFe Japan 一同



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます。 さて、2022年8月31日をもちまして、MEGA・LiFe Japan(株式会社スマートビジョン)は、全ての販売権及びアフターサポート保証を下記法人MEGA・LiFeテクニカルサポート(KINGELT株式会社)に移管させて頂く事となりましたので、ご理解のほどお願い申し上げます。なお、2022年9月1日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます。 さて、弊社取扱のメガライフバッテリーですが、昨年来からの半導体不足とリチウムセルの世界的な原材料不足で工場サイドの生産予定が立たない状況に加え、ロシアによるウクライナ侵攻での材料調達や流通のさらなる混乱と製造国(中国、深圳)地域のコロナウイルス感染者拡大による都市ロックダウン等の影響で、現在に至りまし